powerd by もしパーツ

2010年03月23日

寝ながらHカップの最強バストに?ワンダーボム スリープアップブラ

「今世紀最強のバスト」を持つ、松金ようこさんも愛用!
一般流出厳禁のグラドル専用ナイトブラが登場!

累計6万個突破!爆発的HITを記録しているワンダーボムシリーズより、
寝ながら美バストを目指せる新作ブラが登場しました!
見た目もリボン付きでとーってもキュート★
Hカップの最強バストを持つ松金ようこさんも
「これでバストケアはバッチリですね!!私も気に入ってもちろん毎日付けています。」と大絶賛!

つけ心地◎なのに小胸さんも大胸さんも美バストを目指せる…!
その秘密は、ブラ内部の構造にあり!
カップの内側は、サイドパネル・ボリュームサポートパネル
グラマーサポートパネルに分かれているんだけど
着用した瞬間からググーッとバストが中央に寄る画期的な構造になっているんです!

“美乳"命のグラドルにとって、睡眠時のバストケアは常識!
彼女達のアドバイスを元に、美バスト育成のためのエッセンスを全て取り入れた
スリープアップブラは、着用するだけの簡単ケア!
毎日着用して、セクシーでダイナマイトなバストを手に入れましょう!

ワンダーボム スリープアップブラ グレー Mサイズ

ワンダーボム スリープアップブラ
グレー Mサイズ

¥3,990(税込)

累計6万個突破!爆発的HITを記録しているワンダーボムシリーズより、寝ながら美バストを目指せる新作ブラが登場しました!見た目もリボン付きでとーってもキュート★Hカップの最強バストを持つ松金ようこさんも「これでバストケアはバッチリですね!!私も気に入ってもちろん…

拡大画像を見る
ワンダーボム スリープアップブラ グレー Mサイズワンダーボム スリープアップブラ グレー Mサイズをカートに入れる
posted by なっくる at 14:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 谷間メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、これ良い。
寝てる間にフィアンセに着けちゃお(笑)
Posted by 湘南ミヤウチ at 2010年04月22日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

